ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2019年11月01日

フットサルフットサル小阪ジュニアスクールフットサル小阪

フットサル小阪フロント受付場所変更のお知らせ

2020年1月より、フットサル小阪のフロント受付場所が小阪地区(スイミング・カルチャー・フットサル)が統合することになった為、

従来の場所から変更となります。HOS小阪総合受付のフットサル部門として、現在のスイミング・カルチャー教室受付の一画に変更することになりました。

レンタルコートのお支払やレンタル用品の受け渡しなど、駐車券の3時間サービス押印も含めて、基本的な業務の受付場所が変更となります。

フットサルスクールの入退会受付、諸届、イベント等も全てこちらでの窓口となりますのでご了承下さい。

 

なお現在のフットサル小阪の受付場所については、スタッフは不在となりますが、お客様が快適に過ごせるようにリニューアルを企画しておりますので、内容等が正式に決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

尚、受付場所は添付させれている地図をご確認いただければと思います。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後もお客様へのサービスの質の向上を目指していきたいと思いますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>