ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年05月02日

ウェルネス フォレスト三日市

【重要】5月10日(日)まで休館期間延長のお知らせ

 

日頃より当施設をご利用いただきありがとうございます。この度、新型コロナウイルス感染拡大による、国・大阪府の対応方針をもとに

河内長野市役所より休館期間延長の指示がございました。ご利用を予定いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【休館期間】   

・令和2年3月2日(月) ~ 5月10日(日)まで延長 

※休館期間は国・大阪府の対応方針をもとに河内長野市より延長指示がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【フィットネス月会員様】

・5月度の月会費は0円とし、口座振替による請求はかかりません。

・5月11日(月)以降のご利用方法については、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

【ジュニアスクール会員様】

・5月度の月会費は0円とし、口座振替による請求はかかりません。6月度より通常引落しいたします。(6月15日引落し)

・4月度新規入会者の方については、既にお支払いいただいている月会費を6月度の月会費に充当いたします。

・各スクールの休講分の対応に関しては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

・各スクールの再開日に関しても、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

【その他手続きについて】

・6月度の会員種別変更・コース変更・休会、5月末退会のお手続きは通常通り5月20日(水)までに行ってください。

 なお、通常は窓口でのお手続きとなりますが、5月10日(日)までは電話受付のみといたします。

【お問い合わせ】 受付時間 月~日曜日 9:00~18:00

・河内長野市立健康支援センター ウェルネスフォレスト三日市

 電話番号 0721-62-1919

・ライフスペースHOS三日市

 電話番号 0721-69-7000

 

 

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>