ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年05月22日

東大阪アリーナ

施設の再開について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため大阪府域に出されていた「緊急事態宣言」が解除されたことに伴い、6月1日(月曜日)から開館いたします。

(スポーツホールかがやき/東体育館/ふれあいホールは月曜日は休館日です。)

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためスポーツ庁ガイドラインに基づき開館しますので下記事項について利用時に書面にて確認いたします。

各施設のエリア、最大利用人数に制限がございます。詳細につきましては、追って公表いたします。

 

(1)発熱、咳等の体調不良がある方は利用を控える

(2)密接を避け、一定(2m)の距離を保つ

(3)三密(密閉、密集、密接)を避けての利用を徹底

(4)飛沫、接触、大声を発する感染リスクの高い種目は不可

(5)極力マスクの着用(運動時を除く)

(6)利用開始前、終了後に手洗いを行う

(7)利用者は連絡先を記載する

 

・トレーニングルームの再開については府の発表を受けて判断いたします。

 

・プールのレーン貸しは、当面中止となります。

 

体育館へ来館の際、下記2点を毎回持参ください。

・ボールペン

 利用の際、毎回記入事項がございます。ボールペンの共用を極力避ける為に、マイボールペンをお持ち下さい。

・ハンカチタオル

 手洗い後は、ご自身のタオルを使用してください。

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>